X TABLEにログインできない

X TABLEにログインするには、
「メールアドレス」または「電話番号」と、「パスワード」のご入力をお願いします。

対応OSは?

対応OSは、iOS 14.0以上です。

パスワードを忘れた、または変更したい

パスワードをお忘れの際は、以下の手順でパスワードを再設定することが可能です。

SMSの認証コードが届かない

1. 入力いただいた電話番号にお間違えはございませんでしょうか。

アカウント情報を更新する場合はどうすればよいですか

アカウント情報の変更を希望される際は、内容ごとに以下のページにて変更ができます。

お届け先を登録する

1つのアカウントで、お届け先の情報を5つまで保存することができます。

お届け先の住所がうまく入力できない。

①端末本体の言語設定が日本語以外ではないでしょうか?

SMS認証コードを受け取っていない場合

X TABLEをご利用いただくためには、アカウント登録が必要です。

お支払い方法の登録は?

X TABLEでは3Dセキュア認証を行えるクレジットカードのご利用を推奨しております。

決済がうまくできない

①途中でエラーとなり「2003」と表示される。

現金や電子マネーでのお支払いはできますか?

X TABLEでは、クレジットカードのみの支払い方法となっております。

配達先住所の変更について

ご注文前にお届け先住所を変更したい場合、FAQの「お届け先を登録する」の案内に従って操作してください。

配達予定時間って?

注文時にアプリ上に表示される配達予定時間は目安です。

クーポンコードの確認

取得したクーポンは「マイページ」>「クーポン一覧」に表示されています。

クーポンコードの追加

「マイページ」>「クーポン一覧」のクーポンコード欄にクーポンコードを入力し、「追加」ボタンを押すことでクーポンを獲得できます。

クーポンの使い方

注文確定前に当該注文で使用するクーポンを選択してください。

注文をキャンセルしたい

ご注文のキャンセルにつきましては、X TABLEサービスセンターまでご連絡ください。

注文がキャンセルされた

X TABLEで、お客様がご注文された料理・商品が、お店の在庫状況や配送状況などにより、お店または配送パートナーによって、キャンセルされることがあります。

キャンセルしたはずの注文が請求された場合

X TABLEでは、カードへの請求前に事前承認(オーソリゼーション)を行なっています。

アプリが正常に表示・動作できない場合

X TABLEアプリの通信環境や設定による影響が考えられます。

ブラウザ版で利用したいが、登録には電話番号が必要?

アカウントのご登録にはSMS(ショートメールサービス)の認証が必須となります。

機種変更後のアカウント引き継ぎについて

機種変更後にアカウントを引き継ぎたい場合、以下の項目に従ってご対応ください。

X TABLEアカウントを削除する場合

「マイページ」>「アカウント設定」よりアカウントを削除することができます。