X TABLEにログインできない

X TABLEにログインするには、
「メールアドレス」または「電話番号」と、「パスワード」のご入力をお願いします。

対応OSは?

対応OSは、iOS 13.0以上です。

パスワードを忘れた、または変更したい

パスワードをお忘れの際は、以下の手順でパスワードを再設定することが可能です。

アカウント情報を更新する場合はどうすればよいですか

アカウント情報の変更を希望される際は、内容ごとに以下のページにて変更ができます。

お届け先を登録する

1つのアカウントで、お届け先の情報を5つまで保存することができます。

SMS認証コードを受け取っていない場合

X TABLEをご利用いただくためには、アカウント登録が必要です。

お支払い方法の登録は?

X TABLEではクレジットカードでのご注文のみご利用いただけます。

現金や電子マネーでのお支払いはできますか?

X TABLEでは、クレジットカードのみの支払い方法となっております。

配達先住所の変更について

ご注文前にお届け先住所を変更したい場合、FAQの「お届け先を登録する」の案内に従って操作してください。

配達予定時間って?

注文時にアプリ上に表示される配達予定時間は目安です。

注文をキャンセルしたい

ご注文確定後のキャンセルはできません。

注文がキャンセルされた

X TABLEで、お客様がご注文された料理・商品が、お店の在庫状況や配送状況などにより、お店または配送パートナーによって、キャンセルされることがあります。

キャンセルしたはずの注文が請求された場合

X TABLEでは、カードへの請求前に事前承認(オーソリゼーション)を行なっています。

アプリが正常に表示・動作できない場合

X TABLEアプリの通信環境や設定による影響が考えられます。

機種変更後のアカウント引き継ぎについて

機種変更後にアカウントを引き継ぎたい場合、以下の項目に従ってご対応ください。

X TABLEアカウントを削除する場合

マイページ)→(アカウント設定)よりアカウントを削除することができます。